ペキちゃん大集合 | ペキとかパグとか・・・

ペキとかパグとか・・・

わが家の白ペキ・フォーンと黒パグの3姉妹に毎日癒されてます。時々ドッグランやカフェ、キャンプに行きます。
ワンコ達と色んなことを楽しんでいけたらと思ってます。


誰よりもブログを書くのが遅い私タラー
みんな書き終わっているのに・・・。




GW、たくさんのペキニーズに会いに
岡山県へ、行って来ましたルンルン




テンションは上がりっぱなしで
キョロキョロと
見たい気持ちと動作が
変な感じになってました。

みんな撮りたかったけれど、
撮れなくて・・・。
撮れなかったペキちゃん達ごめんね。


それでは
ハート振り返りメモリーズですハート

~ご挨拶~






~ペキちゃんたち~





こうやって振り返ると
全然撮れてないなぁ~😵⤵
帰ってから、ガッカリ感が大きかった。







~おまけ~
ずっと会いたかった
うちのコウちゃんと呼び方が一緒の
虎太郎くんと撮りましたよ。


んーーー、
こーちゃんは年上の女子は
タイプではなかったかな(笑)


ツバサと異母兄弟の(♂♀ですが)
プリンくんとも撮ったよ。


大好きなティアラちゃんとジュエルちゃんラブラブ



キリッといぇーい写真‼





色んな出会いがあり
ほんと思い出になる1日でしたキラキラ




今回初めての参加でしたが
計画から準備していただいた
幹事さんには感謝の気持ちハートでいっぱいです。

中々できることではありません。
私では無理です・・・

素敵な出会いの場を作っていただいて
ほんと感謝ですキラキラ




やっぱりペキニーズは
最高です😃⤴⤴