ペキとかパグとか・・・

食べること、楽しいこと、Happyなこと大好き。
わが家のペキニーズ2匹と黒パグ、そしてフェレットに毎日癒されてます。


テーマ:

行って来ました‼
「近畿インターナショナルドッグショー」




早めに家を出て
ひとまず大津SAで、ワンコ休憩足あと



若いお兄さん二人に
「可愛い~ハートチャウチャウ」
と言われ・・・タラー
心の中では(チャウチャウ、ちゃうちゃうパー)
とツッコミつつ、SAをあとに
滋賀県の竜王へGO車DASH!











早く出発した分
スッと車も止めることができました。



足早に会場目指して足あと足あと足あと





会場はたくさんの人と
色んなワンコでいっぱいでした。


「5RING」の場所で
ペキちゃん・パグちゃんが登場するみたいです。


開会式の合図とともに
ダックスフンドから始まりました。
大型犬も隣で行ってます。


私的に、ブルドッグがとても可愛かったです。



みんな一生懸命頑張ってました。

ペキニーズの出番まで
色んなワンちゃん撮りました。




もっともっといたんですけど、
大会でもあるので
邪魔にならない程度に控えめにしました。







やっとペキニーズの出番です。
今回は3頭のみ。
頑張ってましたよ~🎵

3頭とも同じ人がされてました。
(審査員は外国の方です)

一生懸命歩いてる姿を見ると
自分のワンコではないのに
泣きそうになります(T^T)







パグちゃんは
11頭でした。

パグちゃんは
みんなコロッとしてかわいかったです。
基準がわからないですが
どのパグちゃんも
うちのマキちゃんよりふっくらしてました。




ペキちゃん・パグちゃんみたところで
お昼になったので
会場をあとにし
ランチへ車DASH!







せっかくなので彦根市まで行き
以前、"はなちゃん"のEMIさんが行かれたという
カフェ「Moku Moku」さんへコーヒー

春巻き選んじゃいましたナイフとフォーク
えびシュウマイがぷりぷりで
とても美味しかったです😃⤴⤴

お店の方もとても親切で
ステキなカフェでした。









彦根まで来て
このまま帰るのももったいないので
彦根城まで歩くことにしました。


犬の服や小物など
売ってるお店もありました。

止まって写真カメラ撮ってると
観光客の人達に囲まれ
ちょっとした人だかりに・・・

決まって「パグはわかるけど、これは何て言う犬ですか?」と言われるタラー

旦那さんと二人で
「ペキニーズです!」
「ペキニーズです!」



そんなやり取りをしては
進みを何度か繰り返し




入り口ついたら
運よく、ひこにゃん発見!
でもね、今回はパネルとパシャりカメラ

ここでも写真カメラ撮ってたら
今度は外国の方に声かけられ

英語であれこれ言われて
最後に「サンキュー‼」と言われると
旦那さんと二人で
「Thank You😉👍🎶」
「Thank You😉👍🎶」
(英語話せないくせに、それっぽく言う二人)






これ以上中に行くのは
暑さのためと砂利道だった為、断念しUターン

暑さのため、ベロが出っぱなしです。

ひこにゃんのパネルを町中で発見!!




今日はワンコに始まり
猫(ひこにゃん)で終わりました。

楽しい思い出がまた増え
3娘たちも帰りの車の中では
ぐっすり💤でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日は愛犬の日

わが家の愛犬です。



ホワイト?ペキニーズ

コウちゃん







黒パグ

マキちゃん







フォーン ペキニーズ

ツバサちゃん







鼻ぺちゃ
女優3娘たちです。

3娘とも女優さんから
名前をとってつけてます。

コウちゃんは「柴咲コウ」
私が好きなんです音譜

マキちゃんは「堀北真希」
まさか芸能界引退するとは・・・あせる

ツバサちゃんは
さぁ、誰でしょうか?


シンキングターイムビックリマーク

はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク




わかりましたか?
正解は・・・





「本田 翼」
でしたぁー。簡単でしたね。



これからも
よろしくお願いいたします(^_^)








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誰よりもブログを書くのが遅い私タラー
みんな書き終わっているのに・・・。




GW、たくさんのペキニーズに会いに
岡山県へ、行って来ましたルンルン




テンションは上がりっぱなしで
キョロキョロと
見たい気持ちと動作が
変な感じになってました。

みんな撮りたかったけれど、
撮れなくて・・・。
撮れなかったペキちゃん達ごめんね。


それでは
ハート振り返りメモリーズですハート

~ご挨拶~






~ペキちゃんたち~





こうやって振り返ると
全然撮れてないなぁ~😵⤵
帰ってから、ガッカリ感が大きかった。







~おまけ~
ずっと会いたかった
うちのコウちゃんと呼び方が一緒の
虎太郎くんと撮りましたよ。


んーーー、
こーちゃんは年上の女子は
タイプではなかったかな(笑)


ツバサと異母兄弟の(♂♀ですが)
プリンくんとも撮ったよ。


大好きなティアラちゃんとジュエルちゃんラブラブ



キリッといぇーい写真‼





色んな出会いがあり
ほんと思い出になる1日でしたキラキラ




今回初めての参加でしたが
計画から準備していただいた
幹事さんには感謝の気持ちハートでいっぱいです。

中々できることではありません。
私では無理です・・・

素敵な出会いの場を作っていただいて
ほんと感謝ですキラキラ




やっぱりペキニーズは
最高です😃⤴⤴



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。