こんにちわ。
マイナス10歳の顔とカラダを作るハリウッドスタイル上田式美容鍼(R)
経絡小顔ストレッチ(アキュレッチ(R))創始者の上田です!!!



クライアントさんからの美容鍼体験の声を頂きました。
最新のお客様の声は→こちらです!
↑スマフォはタップで最新リンクに飛びます!

2009年12月より当院に通われて3年目になるクライアントさんにご協力いただき収録した美容鍼の体験談をインタビューがあります。ご本人に許可を頂いて公開します。


アンケートをお読みになる前に、まずはこちらをご覧下さい

美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ

写真は収録の時のものではなく、旧本院で撮影した出版の時のものです。





当院で美容鍼を受けられた方々の声の一部です。
最新記事はこちらです(美容鍼体験者の声)



美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ




今年で33歳になりますが、いつまでも自分が若いと思い込んだり、初めて施術していただいて、やっと顔の肉がさがっていることに気がつきました。


こんな自分に無頓着なわたしが通い続けるのはもちろん美容のためもありますが、トータル的な健康の意味合いが大きいです。


お話上手の上田先生との会話の中で、改善点などの発見が多々あり、とても感謝しています。
家でできる簡単ストレッチを教えていただき、それからもさぼってしまう私に続く方法をいっしょに考えてくださったり教えっぱなしでないところがすごいと思います。(結果、見事に続いています!)


わたしのお財布がピンチにならない限り、お世話になりたいと思っています。




美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ


鍼と聞いて、初めは正直怖かったです。「針を顔に刺す」なんてと思いました。しかし、どうしてもどこかで顔のマッサージをしてもらいたかった私は皮膚科の中で行っているものだし、何かあったらすぐ診てもらえる…(失礼しました)。



何も起こらない保証のようなものが感じられ試してみることにしました。

実際、初回は、スゴイ緊張と施術後の脱力感で「疲れた~」という印象の方が強かったのですが、とにかく気持ちいい。それからよくわからないスッキリとした感じ…リフレッシュとはまさにこの時に使う言葉だと思いました。


鍼の技術(施術)も素晴らしいと思いますが、私が何より嬉しいのは…先生のカウンセリングです。顔だけでなく、身体の不調な部分を診てくれたり、どんな話も聞いてくれて(私がついマシンガントークをしてしまうのですが 汗)

親身になって考えてくれます。


そしてアドバイスがなかなか的確で更に、ためになる話というか、知識が豊富で教養も身に付くというか…とにかく、顔だけでなく、身体も心も磨かれる感じです。オーバなように聞こえるかもしれませんが、私にとってはそのくらいの価値のあるものだと思っています。



”今日は、仕事で疲れていて話す気力がない”と思いながら鍼治療へ向かった時も施術室に入り、先生と顔を合わせたとたん、私の口が勝手にペラペラと話初めておりました。どうも私は(二枚目に続く)




美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ



どうも私は病院(施術室)に行くと、テンションが上がってしまうらしく、私にとってのパワースポットなのだと発覚しました。



先生の声のトーンや話し方も私好みでとても癒され、リラクゼーションでもあると感じました。
約月に1回の割合で通っておりますが、私はこの日が待ち遠しくてなりません。


贅沢だけれど、自分へのご褒美は必要だと思います。
物として形の残らないものではありますが、効果は目に見えるもの形にあるものとして残るものだと思います。
それが、私にとっての鍼治療・美容鍼だと思っています。


上田先生に施術・治療・診療(カウンセリング)して頂いて本当に良かったです。
(かわいいイラスト付き)
私にとっての7つの効能デス
1.美顔効果あり
2.体調不良の治療(健康維持)
3.リラクゼーション(リラックス・癒し)
4.精神安定(ストレス発散)
5.気分上昇(明朗)
6.知識の向上
7.快楽


美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ


加齢と共に引っ張っても消えない眉間のシワの為に鍼治療を受けている者です。


「年だからしかたない」とあきらめていました。


しかし、反町の皮膚科の医師から鍼で良くなりますよと勧められて、勇気を出して通い始めました。週で5回治療を受けました。心なしか深かったシワが少し浅くなったように思います。あまり気にならなくなりました。


それよりもお顔の肌全体に張りが出てきて、目元もはっきりして心なしか小顔になったようです。その為眉間のシワがさほど目立たなくなりきにならなくなったように思います。嬉しいです。


72歳までついていた深いシワが消える事は、何十回治療しても無理だと思います。しかしそのシワを気づかせなくするほど顔全体が輝いたら十分満足です。上田先生に出逢えたこと感謝します。もう少しごめんどうを見て下さい。仲間に嫉妬されたいです。


お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
奥様と新しい年が幸せにお迎えされますよに祈ります。



美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ


わたしのサロンとの出会いは月に一回ひどい肩こりと頭痛に悩んでいた時通院している皮膚科の先生がご紹介して下さったのがきっかけです。


治療で通い始めましたが、美容鍼もしてくださると知り、50歳までカウントダウン状態の私はすぐにお願いしました。


私の中で40代のグループと50代のグループ差って大きく50代は終わったな…ってイメージなんです。
だから50歳になるのがもの凄く怖くて…


美容鍼は8月からですが、、5ヶ月で若返ったと思います。(自分で言うのもなんですが…)
私の目標は還暦を迎えた時、見た目40代!


なによりも皮膚科の先生が認められた先生なんで安心です。
この出会いに感謝です。




美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ



鍼というのは初めてでした。


知人から美容鍼のことを聞きものすごく興味を持ち
野村先生のお話を聞きよりいっそう強くなりました。


始めに感じたのは顔全体のくすみがうすくなり
顔色が明るくなったことでした。


五回ほど施術していただいて、
今は眉が上がっている(眉を描く時に眉山がしっかり!)
そしてあごのラインが引き締まった感じがします。


化粧品よりも早く確かな効果がでて
鍼の力ってってすごいなと思います。




美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ


加齢には勝てず、ずっと顔のたるみ・しわ・あごのラインまぶた等々悩み、あきらめておりました。


友人に勧められ半信半疑で治療を初め6~7回目位から信じられないような変化に驚いています。


少しづつは元に戻ってしまいますが、回数を重ねる程、戻りかたが少なくなり、若い頃の自分の顔に近づいているような気がして、大変感動致しております。


今の変化が、定着するまで頑張って治療を続けたいと考えておりますので、よろしくお願いします。


先生に感謝しております。



美容鍼灸マッサージ師が教える・小顔になる 「顔ツボ」1分マッサージ



今日はありがとうございました。
ハリをさしてすぐに、お腹がぐるぐる鳴り動き出したのがわかりました。
だんだんリラックスしてゆき、途中意識が無くなるくらい気持ちがよかったです。
ハリを全て取り終わった後の、マッサージも先生の手の動きがやわらかくて、気持ちがよかったです。


施術後、固かったお腹がやわらかくなり、先生に押されると指がすっと入るくらいに
なっているのにはおどろきました。そして、顔は、まずさわってびっくり!!
あごのラインにたまっていたお肉がどこかに消えてスッキリ!!


鏡で確認すると久しぶりに、あごのラインの骨が見えました。


こんなシャープなラインを見たのは何年ぶりだろう。
目元のたるみも消えて、目が大きくなっていました。
ただのエステとは違い、体全体のケアが、顔の状態に結びついていることに気づかされ感動しました。
先生のカウンセリング、とても勉強になりました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。



当院で美容鍼を受けられた方々の声の一部です。
まだまだ沢山あります。最新記事はこちらです(美容鍼体験者の声)

横浜石川町・元町の美容鍼灸専門サロン「ブレア元町



~肌のたるみを改善し、10年前の肌をハリを取り戻す

30,000人が体験した「ハリウッドスタイル上田式美容鍼」~






★住所 

〒231-0868 横浜市中区石川町1-14 石渡ビル1F



JR石川町駅からの道のりはこちら





電話 045-664-3899

(↑ スマホでタップしたら、電話がかかります)




LINE@ 

ぜひお友達追加して、最新情報をゲットしてくださいね





友だち追加数



before、after



お客様の声



お客様の声(動画)



初めての方へ



院長紹介



スタッフ紹介



診療時間 平日11~22時、土日11時~20時



休診日 月曜日



院長書籍のご紹介

美容鍼灸師が教える5歳若返る顔ツボ1分マッサージ/ぶんか社

¥1,399
Amazon.co.jp
「顔ツボ」 1分マッサージ (王様文庫)/三笠書房

¥596
Amazon.co.jp
3日で実感 最強! リンパストレッチ ダイエット/秀和システム

¥1,404
Amazon.co.jp





ペタしてね読者登録してね