イベント楽しく終了しました | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
大人ニキビのリハビリサロン
矢神 環(やがみ たまき)です。


昨日は、地元桑名で地域女性の活動を応援するイベント
アイ♡クリエイトに参加してきました。


午後からは
お菓子教室のお手伝いをする為、午前中のみの出店でしたが
メイクレッスンやタロット占いをさせていただきました。

本当は当日の様子の写真をいろいろと載せたかったのですが
撮ってもらうことを忘れていた私 (苦笑)
なので写真は最初のバルーンのしかありません。


メイクレッスンはマンツーマンでじっくりさせていただきました。
後半のタロット占いにも
想像以上に次々とお客様がお越しくださり
出会えたこと、お話できたこと
とてもありがたく感謝の思いでいっぱいです。


中には『 矢神 環さんですよね? お会いしたいと思っていたんです』と、
私のブログを読んでくださっている方がお越しくださり
このようにお声をかけていただけたこと
本当に嬉しかったです♡


こういうイベントで一番大切にすることはやっぱり

出会いですね!

イベントに誘ってくれた方
イベント事務局の方
イベントに出るにあたって協力してくれた家族
イベントで出会えたたくさんの方


すべての方々に感謝です。


また、出会いって本当にやってくるものですね。
今日もあるご縁から可愛らしい素敵な女性と出会いました。
そして彼女の力になると約束を交わしたのです。


すべては必然であり、ベストなタイミングでやってくると
私はそう思っています。


自分のお肌に酷いコンプレックスを持っていたり、
自分のお肌、もしくは自分自身に自信をなくしているなら
一度私とお話してみませんか?



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは自分に自信肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。