私の届けたい人 | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
大人ニキビのリハビリサロン
矢神 環(やがみ たまき)です。


私には尊敬する先生が何人かいらっしゃいます。
そして、その時その時お会いする先生に
今ぴったりのメッセージをたくさんいただきます。


先日、占星術の先生にお会いしたことも
私にとってとても大きなターニングポイントになったと思います。
詳しくはこちらの記事をお読みください・・>>

占星術のことを学ぶためにお会いしていたのに、
気付いたらいつの間にか
私が気づいていないけど望んでいる人生を
リアルにイメージしてくださいました。


これには私も驚きでした。
すごい人は本当にすごい!!!
これを生で感じました。

私みたいに人生の道しるべが欲しいと思われた方は 是非、エミー先生にご相談ください。
きっと前に進めるようになりますよ。



さて、
私は自宅でエステサロンをしております。

でも、
私がお客様にご提供したいエステは

ただ気持ちがいいとか
肌が明るくなった、とか
癒された…という

感想をいただく為にしたいのではないということ。

そのことがはっきりわかりました。

私は今ご提供しているグリーンピールというエステで
人生の再スタートを与えてもらいました。


これから私のこれまでの経験や経緯を綴っていきます。

私と同じように、自分の顔にコンプレックスを持っている
もしくは
コンプレックスを持っていた方には
何か得ていただけるのではないかなと思います。


どうぞ今後も宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは自分に自信肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。