ナプラナイト! | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。

{4B025049-71C1-48A6-B3FD-8C9FF3D1B265}


先日ナプラさんのヘアーショー行ってきました!
そういや最近ヘアーショーとか行ってないなぁ…
と、ふと思いまして参加させて頂きました(>_<)
face池袋からは店長河村さんと行きました!
他店の方も何人かいて楽しく過ごせました☆

ヘアーショーて何?と思われる方多いと思います!
説明がとっても難しいのですが…笑
モデルさんのヘアスタイルを数分でガラッと変えて、スタイル×ファッションで今のトレンドや流行を表現したりするショー!
みたいな感じです…説明下手ですみませんm(_ _)m
色んな刺激を得られました☆
理論や理屈とゆうより感覚と言いますか、
表現とか感性とかそうゆう部分がとても刺激になって楽しかったです(*^^*)
また機会があったら行きたいなー♪


{8D0C389B-1335-47F8-B92C-1D18A92038C7}

さて、最近の澤田のお仕事事情。
ショートからショートのスタイルチェンジ☆
マッシュショート可愛く切れたのでお写真撮らせて頂きました!ありがとうございます!
マッシュとゆうと顔周りを切るので勇気がいるなーなんて思う方も多いと思うのですが
前髪、フロント周りは長めに重めに取っておけるので意外と抵抗なく出来たりします(*^^*)
ショートは無限大に楽しめますよ♪
今回カラーはお休みだったのですがカットだけでもイメチェンは出来ます!
いつでもご相談ください★


{F7871E62-BEF2-46B5-B3D3-50B8E8DCFB62}

さてさて安定のハロプロネタ。笑
今年は一年通してハロヲタさんからの新規指名が多くてとっても嬉しく思います!
まだまだ募集してますよ〜♪( ´▽`)
えー、最近では道重再生の噂が流れてますね。
ブログもupしてくれて…果たして復活するのか?
わたし的には…とても難しい気持ちです。
このまま世に出ず、伝説のアイドルになって欲しい気持ちもあるし、テレビで見れるならそれはそれはで幸せだし…うーん、難しい!
一番思うのは今またメディアに出るならモーニング娘。のプロデュースして欲しいかな、道重さんに(笑)
きっとそうすればまたシングル連続1位とかいけるも思うし、13期だって凄い子入るんじゃないかなー?
なんて、妄想永遠にできます。
大好きです、道重さゆみ。

ももち引退、℃-ute来年解散…
どうなるハロプロ(T ^ T)


face 池袋 澤田涼子