池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

2月ってあっとゆう間に終わっちゃいますねぇ。
だからこそ濃くしたい2月!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
澤田は先日お休みをいただきまして
社長のご好意で北海道に行って参りました!


{665F6AD2-09B6-4753-A382-6D0834DB732D}

face池袋からは福田さんとわたし。
他店のスタッフさんもいましてみんなで二泊三日北海道の旅に行って参りました!
実は皆さん、名前は知っていたのですが初めましてな方ばかり…最初は正直不安でした笑
しかしすぐ意気投合して
最終的にはインカメで写真撮るほど仲良しになりました*\(^o^)/*
北海道とっても楽しかったです!
社長をはじめ、お休みを頂いて迷惑をかけてしまったお客様、スタッフに感謝しかありません(>_<)
そしてこの旅行を通じて他店の方と仲良くなれたのがほんとに嬉しかったです!


そしてそして
戻ってきたface池袋は…

{2289877F-6E4A-4904-8BEB-FBC45BF63F03}

双子コーデ…笑
石村さんと長澤さん。
写真撮るよーで、二人とも顔を隠しましたね!
二人ともかい!と、つっこんでしまいました笑
たまにスタッフ3人くらい洋服が被ってる時もありますので、そこも是非注目してみてください…笑


さてー。
またまた自己満プライベートも書きます☆
先日行って参りました!映画です!

{76B400DA-F396-4CE5-9439-67804F239FC7}

今となってはハロヲタの印象が強い澤田でありますが。原点はPUNKバンドを愛してやまないのであります!
そんなわたしをPUNK好きにさせてくれたと言っても過言ではないNofxのフロントマンFAT MIKEが立ち上げてるレーベル、FAT WRECH CHORDSの今までをドキュメンタリーにしている映画です!
25周年のフェスももちろん行きました!
PUNK好きはもちろん、お仕事目線でも見ても面白い映画でした!
社長とそのレーベルのバンドの硬い愛情が見えました!
高校の頃、FATのオムニバスを買って好きなバンド見つけてはCDを買うとゆう行動を一人でニヤニヤやっておりました…
この頃からオタク気質は発揮してましたね笑
歌詞も音楽もストレートな所がPUNKのいい所だと思います(*^^*)

ハロプロネタ以外にも、punkネタもいけますので
よろしくお願いします…(音楽以外もいけるよ!笑)

たまに見る映画はいーなーて思いました!

さて。2月もあと少し!
皆さん楽しんで過ごしましょう!!


face 池袋 澤田 涼子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんにちはー!faceの花粉症代表小俣です!じわじわやってきましたこの季節。。
気分転換にバラの香りの商品で花粉症を忘れませんか?笑




ブログ画像



ローズイノセンス
保湿力抜群の貴重なダマスクローズオイル配合のトリートメント効果の高い物になっております!泡立ちもよく髪と頭皮を優しく洗い上げてくれるシャンプーやトリートメント、オイルなどたくさん揃えております!
この商品を使ったお得なクーポンも展開しております!
特にヘッドスパは香りにも包まれ頭皮の汚れも落としつつ保湿してくれる贅沢なスパメニューになっておりますので一度ご賞味くださいませ。。


ブログ画像



香りの変化も楽しめるのでぜひfaceで癒されてください!


お待ちしております!

小俣




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか~


早くあったかい季節になって欲しいと切に願っている石村です!!


さて、今回は流行りのジビエ料理を堪能して来ました!!

IMG_1743.JPG


なんとこちらのお店では鹿肉や熊肉を提供していまして、人生で初めて熊肉を食べてきました!!

IMG_1747.JPG

見た感じは普通の焼肉丼みたいですね~


なんとこちらは近隣の山中で狩猟したものを提供して下さるみたいでして運良く今回熊肉を食べることができました!!


食べてみた感想は「クセがある」味でしたね( ̄∇ ̄)

今までに食べたことのない味、そしてクマならではなのか食感も多少固めでした!

鹿肉も食べましたが、自分としては鹿肉の方がイケる感じでした笑

そんなこんなでいい体験が出来ましたね笑

ぜひ興味のある方はお店の名前を検索入れると出てくるので是非!!

ちなみに場所は山梨ですが、長野県にも同じ名前のお店があります、そこは全然関係ない所ですのでお間違えないよう気をつけて下さいね!以前1度行こうとしてナビの設定間違えて長野の方に行ってしまった事があります笑

くれぐれもご注意ください笑


face 石村優樹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。