季節感を大切に | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!日本の四季をこよなく愛する小俣です^ ^
ほんとに寒くなってきて秋から冬に移り変わりつつありますねー!
というわけで秋の定番、紅葉を見に行ってまいりましたー!

基本的に春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬はイルミネーション(雪は苦手笑)とシーズンごとの醍醐味はおさえておきたい人間なのですが、ほんとは興味ないでしょ?と言われてしまう始末です笑

意外とアウトドアですよ?笑

紅葉も色づき始めた感じでしたが、たっぷりの自然にとても癒されてまいりました!


ブログ画像


綺麗ですねーーー(^^)


そんなfaceもリニューアル中でとても綺麗になってきたので皆様遊びにきてくださいね☆
壁紙と床が変わります!さりげなく椅子も変わってます笑
これからもお客様が過ごしやすい空間を提供しますのでよろしくお願いしますー!


face 小俣