セミナーがありまして。。。 | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。



皆様こんにちは。

タカグチです。

暑いわりには雨が降る!

大変ですねー毎日。。。

暑いのも雨も苦手な僕は毎日奮闘しております。。。


そんな中、7月にメイクのお仕事で出張がありまして、


大阪、広島、石川、仙台、沖縄と


各地方に回ってきましたー。


いったことのない場所ばかりで終始目をキラキラしていた僕ですが、

やはりご当地食には目を見張るものがありました!


いやー美味しいですねーやはり!

牛タンや海鮮、お好み焼きなど、


美味しいものがいっぱいでした。。。


至福でした。。。


もちろんお仕事は頑張っております。。


特に沖縄では大好きなハンバーガーを。。


ジャンク好きな僕はニコニコしながら食べておりました!


色々な土地を回れるのはとてもきちょうな経験で、

勉強になりました!


この経験を生かせるように日々がんばりますよー!


タカグチでしたー!