夏がきた!? | 池袋東口美容室faceのBLOG

池袋東口美容室faceのBLOG

ブログの説明を入力します。


もう暑い!暑い暑い暑い!
夏ですねー、日焼けが嫌だけど日傘はささない
そんな色んな矛盾を抱えております。
皆さん体調管理に気をつけてください!
水分沢山とってくださいねー!


さてさてちょっと前になりますが
撮影会をしました!
faceの夏作品をみんなで一生懸命撮りましたよー★ 

{311E3FD6-9C71-4E72-980D-78224C63E28C}

メンズ撮りましたー
こちらはオフショット?的な?
実はこちらの協力してくれたモデルさん
実は私の弟でございますww
似てないなーと、私はつくづく思います。
近いうちスタイルupしますので是非見てくださいねー*\(^o^)/*


そしてそして!
夏がきましたよ、て事で
スタッフとビアガーデン行きましたー(>_<)


{8CC39794-B1D3-41F5-886A-12CB2CCBB1C0}

池袋パルコ屋上のビアガーデンに
行ってきましたー*\(^o^)/*
飲んで、食べて、楽しかったです!
二次会はやっぱり磯丸…www
石村さん以外のメンバーはfaceでも特にお酒好きメンバーとなっております。
やっぱ飲みながらのお仕事の話は楽しいです!
ちょいちょい忘れますが…(>_<)
なかなかみんな揃うことがないので、とてもいい機会でした!


さて。最後に。
今日はハロプロネタをお休みさせて…w
今期アニメの話でも。
えー、実はモーニング娘。以外に私が好きなものがありまして…
『ラブライブ!』でございます!!
始まりましたねー
『ラブライブ!サンシャイン!!』!!!

{74111611-745F-449C-9EB4-6C74E5D5CE6F}


まだ始まったばかりなので皆様是非チェックを!
私がラブライブにハマったきっかけは
私の推しメン、モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんが好きと言うことで、アニメの前にスクフェス(ゲーム)をやり出したのがきっかけでした!
可愛いのはもちろんなんですが
曲がいーんですよねー
声優さんは声がいいです★
とりあえず今大注目のアニメです!!
ラブライブ!トークもお任せくださいwww


face 池袋 澤田 涼子