こんばんは
岡田です!
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ブログやメルマガ、
チラシなど告知する媒体で
「売り込まないで
予約を取るにはどうしたらいいか」
という相談を頂きました。
方法としては、
売り込まずに予約の入る
文章を書く必要があるとお答えしました。
そして、
売り込まずに予約のはいる文章を書くには、読み手の心境を理解して書く必要があります。
そのためには、
自分のコンテンツを
求めている人はどんな人なのか?
その方の悩み解決に
つながる文章を
書く必要があるんです。
これができると、
文章の最後に
解決できる商品・サービスを案内すれば良い
だけなので売り込まずに
予約などが入るようになります。
それでは、また^^
イベントやセミナーなどの告知文についてはこちらの記事を参照してみてください。
イベント告知文“成功”の3つのルール
・イベント告知文のルール・その1「悩み」
・イベント告知文のルール・その2「原因」
・イベント告知文のルール・その3「解決方法」
最後まで、読んでいただきありがとうございます!
追伸
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