売り込まずに予約の入る文章を書くキーポイント | もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

 

こんばんは
岡田です!

 

 

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ブログやメルマガ、
チラシなど告知する媒体で

「売り込まないで
 予約を取るにはどうしたらいいか」

 

という相談を頂きました。


方法としては、

売り込まずに予約の入る
文章を書く必要があるとお答えしました。



そして、

売り込まずに予約のはいる文章を書くには、読み手の心境を理解して書く必要があります。


そのためには、

 

 

自分のコンテンツを
求めている人はどんな人なのか?



その方の悩み解決に
つながる文章を
書く必要があるんです。


これができると、

 

文章の最後に

解決できる商品・サービスを案内すれば良い

 

だけなので売り込まずに

予約などが入るようになります。


それでは、また^^


イベントやセミナーなどの告知文についてはこちらの記事を参照してみてください。


イベント告知文“成功”の3つのルール

・イベント告知文のルール・その1「悩み」
・イベント告知文のルール・その2「原因」
・イベント告知文のルール・その3「解決方法」

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

追伸

 

 

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