女性起業家のための「自分の向いている文章の書き方」がわかる文章診断 | もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

どうも^^
岡田です。


文章診断という
自分の得意とする「文章の書き方」を
診断ツールをリリースしました^^


リリースしてからすでに
4600人以上の方に診断して頂きました^^


『 診断してくださった方、ありがとうございます^^ 』

体験者の声


そして、


このような悩みの方、
1回診断を受けてみることをお勧めします。


・ブログを書くのに時間がかかってしまう。
・Facebookで投稿しても、いいね!が少ない。
・ブログをうまく書く事ができない。
・何を書いたらいいのか迷ってしまう。
・相手に伝わる文章の書き方を知りたい。
・相手に伝わりやすい文章の書き方を知りたい


『 あなたの魅力を引き出す文章診断 』


文章診断

【クリックして診断スタート】

▼ 診断者様の声です ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はメッセンジャータイプでした。

診断結果を読んでいると、うんうん、と納得ばかりでした。
タイプによっての特徴やアドバイスを
詳しく教えていただけるので凄く為になります!

セラピスト Y.D様


とても楽しく診断をさせていただきました!

私は、クリエイタータイプとの診断で、、、なる程、
その通りだわと納得しました^_^
自分のタイプがわかっていると、
文章を書く時もコツがわかっていいですね。 とても為になりました!

コンサルタント S.M様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


診断はとっても簡単です^^


簡単な8つの質問に答えると
自分に向いてる文章のパターンがわかるがわかってしまう!


これを受けると

自分は

読み手を分析してから書いた方がいいのか?

読み手を想像してから書いた方がいいのか?

読み手を無視して想いを書いたらいいのか?

自分の得意パターンがわかるんです。


苦手なやり方をしていても
文章って上手く書けませんよね、



集客も上手くいきませんよね

って話なのですが・・・


実はこれには続きがあります!



文章の書き方にもタイプがあるように、
集客メディアの使い方も
人それぞれ向き不向きがあるんです。


想いのタイプの人に
向いてるメディアは何か?

分析タイプの人に
向いてるメディアは何か?

想像タイプの人に
向いてるメディアは何か?



特性を踏まえて使うことで、
効果が全然変わってきます。



ちなみに
ボクは想像が得意な
クリエイタータイプなので


たった一人の読み手をイメージしながら
メルマガを書くのが向いてたりします。



あなたは
いったいなんだと思いますか??


あなたの魅力を引き出す文章診断


文章診断

【クリックして診断スタート】