白金エステ 大賀楊子のブログ

走っている写真がないので、

去年自転車で沖縄を、100キロ走った写真を

代わりにしました。

これは、後半でお尻がすごく痛かった時です。


最近、私「走っています」

朝、走っているのですが、

走る前は、行きたくない気持ちと葛藤します。



でも、走り終わると爽快な気分になるのと、



自分との約束を守ったことで、

気分がグーンと良くなります。



走っていて面白い事は、

見ず知らずの人だけど、同じ走る行為をしている、

というだけで、とても親近感がわいてきます。



私も、ガンバッているけれど、

その人も、ガンバっているんだな~と、勝手に考え、

私も頑張ろうと、思いなおしたりしています。



人と、人とのつながりは大切ですね。

走り終わると、汗がグッショリです。

またそれも、老廃物が出た感じがして、

嬉しいことの一つです。



走ることには、いくつもの、爽快感がありますね。

それと、先に書いた

「自分との約束」のことですが、

自分が、これをやろう!と決めたことを破ると、自尊心が下がり、

結果、自信が無くなってしまうんです。




自分が決めた事を守ると、自信が付いてくるんですよ。