結局深夜まで雪は降り続いて、


同僚のトラックにチェ~ンを巻くの手伝って、


僕は夏タイヤのまま2便の配送出発。



ま、雪道の運転なんて余裕だぜぃ♪♪♪ってワケぢゃないけど、


そこらへんは雪国出身の感覚みたいなもんで圧雪や凍結路でも特に問題なく走りきったワケだけど、、




やっぱ冬用の装備くらいは欲しいよな。。o(TωT )




雪国に住んでて、雪道の怖さを知ってるからこそ欲しいんて。。


大クラッシュして廃車にしたコトもあるしね。。




そんなこんなで、某企業の立入申請が完了したようなんで、


明日からは配送先が1店舗増えるだす。。


帰宅時間が更に遅くなります。


少しでも早く帰る為にバタバタと仕事してっと思うからMailや電話への反応が鈍くなります。



けど、時々労いのMailお願いします。。(ノω・、)