昨夜は柚子湯でほっこり♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨夜は、お風呂に柚子を浮かべてキラキラ




頂き物の柚子好

良い香りでしたキラキラ



娘は、危うくかじりそうになったので(笑)
途中から引き上げましたアセ



今日もまだ使えそうですハート









さてリボン
新しい手帳はプラザで見付けたアリエル本





毎年、左のタイプの柄違いを何度もリピートしていましたが、
変えてみました電気


いつも秋始まりを買うのに、
後から気付いた、こちらは1月始まり。
新年新たにということで、良かったかな好



中には、アリエルだけでなく、
他のプリンセスも描かれていますバラ



赤ちゃんがいると、荷物が多いから、
手帳は薄い物がベストキラキラ
あまり小さ過ぎると書きにくいから、
私はこれぐらいのサイズが便利ですえんぴつ
写真も挟むことが出来るしね。