娘の予防接種へ☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

暖かくして、
娘のインフルエンザ2回目予防接種へbaby病院


頑張りました注射キラキラ



予約して、あと数人で呼ばれるタイミングだと計算して着いたのに、
それからがいつも長くておばけ*
今日は1時間程待ったかな。
風邪が流行っているようです。



娘も頑張って遊びながら待ちますが、
最後はいつも疲れるよね汗
私も疲れました汗



初めてシール頂きましたbaby
まだシールの理解が難しいから、
食べちゃうんだよねウキャー!
写真撮っていたら案の定(笑)





子供、シール大好きですよね♪(8分音符)


ピアノの先生が、
この曲合格キラキラと貼ってくれた時嬉しかったもんなぁピアノ







朝食を少ししか食べていなかったので、
お腹が空いて、
娘とランチご飯






相変わらずコーンが好きで、持参ハート


コーン入りのパンがあったから、
食べさせたら、
もぐもぐ食べていたよbaby



チェアベルトで娘を固定して、
私もサッと食べました好



隣のおばさまが、「可愛いわぁ色白やねぇ~~ハート」と、声を掛けて下さったり、
スーパーでカゴを片付けようとしたら、
「赤ちゃん連れは大変でしょう。私が片付けておいてあげるわぁ。」と、言って下さったり、
ちょっとした優しさがいつも心を温めてくれますハート



私も同じように相手に親身でありたいです好