進歩の無い連中 | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!

進歩の無い連中

維新市議団、条例案を白紙撤回…保護者ら反発で


何と言いましょうか?「発達障害」とやらを問題視して変なまじないを売り込もうとしてるようなんですが、そもそも発達障害とやらでご本人サンが困ってるかどうかということはどうして論じないのでしょうかね?

例えばですよ、発達障害で社会に溶け込めない人がいて、でもその人が「いや、別に私そのことで困ってないし」ということであれば治す必要ないですし、もちろん予防・防止する必要もございません。今回は児童虐待と発達障害を無理矢理くっつけて論じてるんですが「発達障害持ってますが誓って児童虐待しません」と本人が宣言すればどう考えてもこりゃ問題ないです。


発達障害を予防・防止することによって得られるメリットがございません。


そして何事もそうなんですが、何らかの問題を解決するのに最も必要なのは当事者ご本人様の意志なんですね。この手(維新の下位)の手合はどうしていつもこういう一番大事なファクターを無視して語りたがるのかと思いますね。

これ(本人の意志)を尊重しないことには「私は選挙で選ばれてなったんだから選んだ人間の責任云々」という「うまく騙した俺様の勝ち」という理論すら通らないんですよ。わかってますか?勝手にほざいてるだけ人間が100%責任負うよ。


前の実力テストの時の橋下の「競争やって学力アップ」の理屈と一緒で「目的(この場合は学力アップのためのインセンティブ、つまりご褒美)が無いのに一生懸命やるわけない」という同じ論理の破綻を行っとるんですな。

それはいいとして本人の「問題を解決したい」という意志が反映してないのであれば何やってもうまくいかないですよ。彼ら(維新の下位)は本当の「民意」の怖さを知らない。


ところで美延幹事長って山窩の人なの?