ヘイコメ フロム USA | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!

ヘイコメ フロム USA

いや~しばらく大人しくしてたらスンゴいアレなコメントいただきましたよ。

こんな感じです。

■mmmm

ムミア・アブー・ジャマル....
フィラデルフィアに住んでおります。 仕事上、地元のフィラデルフィア市内の警察官の方々とは親しくしております。  さて、フィラデルフィアは人種間人口のバランスがほぼ均等でして、人種間のテンションはいつでも高い方です。 犯罪については、残念ながら、黒人によるものが多く、黒人による黒人への人種差別もあるといった複雑さです。 私も強盗にあいましたが (それ以外にも黒人男性からの言語による、又は猥褻トラブル多々)、 二人ずれの黒人カップルでした。 首から上を殴るけるなど暴行を加えられ、顔面からの出血もひどく病院で救急車によってはこばれました。  ここで法的に助けになってくれたのはヤハリ警察官(白人と黒人両方)でした。  彼らの仕事は危険の伴う大変なものです。 スポーツ・チームのような兄弟的な団結がどうしても必要な仕事なのです。 ブラック・パンサーなどのアクティビストはひじょうに攻撃的であり、市民や警察の方も防御的な体制にってしまうのは避けられません。 私は現場に居合わせたわけでもなく、事の真実は分かりませんが、殺害された警察官そしてその家族のことを考えると、彼の死刑執行を停止にはヤハリ、本当の犯人が必要でして,,,

警察官は犯罪率の多いところでは無くてはならない存在です。彼らの仕事は、麻薬取締りからDVマデ、本当に(心身ともに)非常に大変なものです。 ムミアのためのジャスティスにオフィサーのためのジャスティスが隠れないように平等に決着のつくことを願います。

どちらかというと、ムミアよりも地元のオフィサー・フォクナーさんへの正義をもっと歌ってほしいと思います。結果、殺害されたのは彼なのですから。

なんだか収集つかなくなってしまいました。 古いトピックでしたが、それでは...。