2005年12月31日(土)

32プロジェクトとSTOP THE KOIZUMI がんばってください

テーマ:文化

32

当ブログでは32プロジェクト を応援します。是非みなさま応援しましょう。

バナー


NO9
九条を守る会もちゃんと応援してるよ。

そして、

当ブログの公式ファストフード「すき屋」。

すきやねん

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

fabriceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■毎度です。

Nice site!
Greg (2006-05-19 21:23:17)

Great work!
Jane (2006-05-19 21:25:16)

Well done!
Lane (2006-05-19 21:27:14)

Nice site!
Kathy (2006-05-19 21:29:00)

24 ■無題

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%92j%82%BD%82%BF%82%CC%82g%82%60%82l%82%60%82r%81%40&address=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Ffabrice%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

23 ■kuronekoさん

あまり気にしないでください。
確かにその日の気分で書く内容がころころ変わる読者泣かせのブログなんですが、一つのテーマをつきつめるのは僕の性質上無理です。が、できるだけコメント下さる方の意見も聞いてこうとは思います。
ただ、約束は守ることが少ない人間です。

22 ■反論

>アホみたいな参加者、コメントしか来ない。

これには反論さしてもらいます。ここにコメントをしてくださる常連の方々は皆、知性と教養をお持ちの立派な方々です。
俺をけなすならまだしも、関係ない人間にまで毒を吐くなよ。

21 ■てーか

世の中にはこれぐらいの内容のブログがあるぞと、具体的に紹介でもすれば、批評でも批判にでもなるだろうけどねえ。これだけなら僻んでイチャモンつけているのと同列にみなされるのではないかな。それじゃ当人は不本意だろうし、私もそういう決め付けをする趣味はないが。

20 ■必死

随分とマメに調べてるな。そんなにイヤなら読まなきゃいいんだよ。
ここはブログなんでもちろん、商売でやってない、(アフィリエイトも実際参加してない)利害関係抜きで好き勝手させてもらってます。ところで今更そんなこと言うアンタの動機はなんだ?

19 ■オナニー・ブログ

このブログの退屈なところ。

1.自分で聴いてもいないアルバム、読んでもいない本をポンポンポンポン出して、出任せで文章を書いているだけで中身が全然ない。

2.いつも皆に訴えかけるような論調で、自分自身がこう思う、こう考えているというような主張がない。いつも誰かの顔色を伺って文章を書いている。

3.海外経験もないくせに世界情勢について語っている。海外経験がないので、友達がこう言っていたから、とかしか言えない。

4.誰も興味のない政治ニュースを紹介している。

5.アホみたいな参加者、コメントしか来ない。同じ話、どこかで聞いたような話をグルグル廻しているだけ。世界が狭すぎる。

6.英語ができるなら海外のフォーラムに参加したら? それもできない情けない内弁慶の典型的ニホンジン。

7.このブログだけが持っている独自のコンテンツがない。どこかで見たことのあるロックの名盤しか紹介していない。しかも、ポンポンポンポンうざいよ。

このブログは全部が中途半端。掴み所が全然ない。コンセプトも全然わからない。箸にも棒にもかからない。やめちまえよ、こんなオナニー・ブログ。

18 ■抗議のあて先

(続き)
以下のアドレスに送ってください!(tomoko@apwld.org に皆さんのアクションを知
らせてくださると助かります)

H.E. Gloria Macaoagal-Arroyo
President, Republic of the Philippines
Malacañang Palace
JP Laurel Street, San Miguel, Manila NCR 1005 Fax No. (632) 929 3968 / (632) 742-1641

Cc: Paul W. Jones
Charge d'Affaires
Embassy of USA in the Philippines
1201 Roxas Boulevard, Ermita, Manila, Philippines

Political Section
Tel. No. (632) 528-6300 extension 2263
Fax No. (632) 338-7625

Public Affairs Section
Tel. No. (632) 528-6300 extension 2363, 2230 Fax No. (632) 522-1608, 522-1802

Subic Bay Metropolitan Authority
Bldg. 229 Watrfront Road, Subic Bay Freeport Zone, Philippines 2222
(63-47) 752-7262 (63-47) 252-4004
webteam@sbma.com

17 ■英語の声明もあるけど・・・

長いから後ろに付いていた英文の声明は葉はしょってこんな話があります。

11月23日フィリピン政府は11月1日にオロンガポのスビックで起きたレイプ事
件の予備調査を開始しました。

22歳の女性は妹(姉)とそのボーイフレンドとパブにいました.二人は先に店を出、そ
のあと女性は男性6人と店を出ていきました。夜9時半頃でした。男性6人は女性を
トラックに押し込み、強かんしました.強かんをしたのは一人でしたがあとの5人は
そばではやし立て、煽り立てていました、そのトラックの運転手による証言です。そ
の行為は6人による強かんといえます。そして女性はトラックから放り出されまし
た。

女性はフィリピン人、強かんをした6人は数週間のテロ対策軍事演習のために駐屯し
ていた米兵です。スビックには1990年まで米軍基地がありました。あるフィリピ
ンの議員によると、オロンガポではこれまで米兵によるレイプ事件3000件が届け
られ、何らかの法的措置がとられたものは一つもありません。6人は現在米政府に
よって拘束されています。フィリピン政府が仮に引渡しを要請したとしても、
Visiting Forces Agreement (VFA) に基づいて却下されるでしょう。

女性グループの抗議活動に対し、フィリピン政府は「法の支配に従う」といいました。
しかしVFAのために米兵の思うままです。私たちをレイプから守れず、米兵の言うな
り、これは「合法」な強かん、「強かん制度」といえませんか?

被害を語った女性に励ましを、フィリピン政府に抗議を!
VAFの廃止、フィリピンから米軍の撤退を求めます. 正義を求める私たち女性がフィ
リピン政府の対応を監視しています。 

16 ■そうですね。

そしてこれをきっかけに色々なブロガー同盟がでてきたら面白いですね。

15 ■Re:その時は多分

 なるほど、それもアリかも知れませんが小泉純一郎は田中角栄のようなキングメーカー足りえませんから、いきなり「STOP THE KOIZUMI」と言っても「改革ファシズム」への反発には繋がらんようにも。   今後改名するとしたら「STOP THE FAKE-"KAIKAKU"!」とかがいいのではないでしょうか?

14 ■軍オタ

が平和主義になることはありえない、というのが僕の持論ですけど、とりあえず、実戦を経験すればその姿勢も変わると思ってます。

ただ、彼らはロンメル将軍とかパットン将軍とかが誰よりも前線に出て、常に状況を把握し的確な判断を行う現場主義者である故に歴史に名を残した事実は必ずスルーです。

13 ■克森淳さん

その時は多分名前を変え、各々の主義にあわして分裂して行くんではないでしょうか?
今の体制が変わるまでは何らかの形で運動を続けていくのがよいと思ってます。

12 ■清谷信一

こいつ、中立を気取って色々と発言しているけど、ただの右翼ですね。軍事オタクというのは、右翼にならざるを得ないのでしょうか?

11 ■すぐ辞めやしないけれど

「STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟」ですが、今の自公による「改革」路線に懐疑的な私でも疑問に思うことが。

 今後小泉首相が辞めたあとに、「STOP THE KOIZUMI」と言ってても効果ないのではないか?と。今日明日に小泉首相が辞める事はないけれど任期を延ばす事も考えにくい私としては、そこが気になります。

10 ■田中大也さん

コメント遅れましてごめんなさい。
これでブロガー同士意見交換できる場ができれば言うことなしですが。みなさんのお話は高度なんで僕はついていけません・・・

9 ■無題

テッド・ニュージェントはやめとけ

あいつは人ン家の犬食うぞ

8 ■無題

エミネムはやめとけ

あいつは軍オタだぞ



7 ■トラックバックありがとうございます

遅ればせながら、私も反改革ファシズムブログの末席に加わらせていただきました。
改めて今後ともよろしくお願いします。

6 ■どうぞ

こちらこそよろしくお願いします。
ただ相互読者登録は現在中止してますのでそれだけご了承ください。

5 ■無題

はじめまして!
ども。
読者にさせてください!!
よろ。

4 ■こちらこそ

僕がバナー貼ったせいで32プロジェクトの皆さんの品位を疑われるのではないかと心配してました(笑

これからも応援していきますので今後ともよろしく。

3 ■応援ほんとうにありがとうございます!!

こんにちわ、32projectメンバーの すー と申します。
当グループのバナーをはっていただきまして有り難うございます!

当グループでは、障害者自立支援法案の見直しを求める<特設メールフォーム>プロジェクトやっております。
トラックバックも送らせていただきましたので、ぜひ、1人でも多くの方にご参加・ご協力いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます!

2 ■お返事遅れました。

69条キャンペーンはなんか天地がひっくり返りそうでコワイです。
昔の反体制派の人のことを海外では68erとか69erとか言いますね。

1 ■24

 憲法24条キャンペーンというのもあります。
 サイトは http://blog.livedoor.jp/savearticle24/

 わたしは関係者でもなんでもないけど、偶数つながりでよろしく。

ちなみに憲法第69条は以下。
 内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、10日以内に衆議院が解散されない限り、総辞職をしなければならない。

 これは別に社会運動にならなそうだね。ホッ!69キャンペーンなんてあったひにゃー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。