選挙直前にきて・・・・ | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!

選挙直前にきて・・・・

いつもお世話になっている doxさん  のところのブログが何故か選挙前日になって荒らしコメントが約3名分届いてました。

*その後、一名は僕のカン違いでした申し訳ありません。


最近、僕もこのブログを始めてからというもの架空請求の電話やらスパムメールやらが殺到して(特に選挙が始まってから急増!)カリカリきてたのでヨソ様のブログながら反論を書いてしまいました。

(dox様、いつもご迷惑おかけします)


それはそれとして何故、選挙の前日になってこんな荒らしを行うのでしょうか?


選挙運動の実行委員たちがやっているわけではないと思うんですが(今日は忙しくてどこも無理のはず)・・



それにしても小泉首相本人はTVCMでも非常に簡潔に主張を述べてるし、キャンペーンも支持者を獲得するためにやっている(当たり前)ものなので、岡田氏や民主党をけなすキャンペーンというのは(表向きは)やっておりません。


こんなことをしてると小泉首相のイメージが悪くなって逆効果になるんじゃないでしょうか?(マジで)


ああ、だから選挙運動最終日までガマンしてたのかな?



とりあえず、管理人不在のブログを荒らすのは卑怯というか落書きと一緒ですよ。



あと、明日で選挙が終了しますので、僕は民主党をしばらく応援しておりましたが明日からは・・・


「反ネオナチキャンペーン」を開催し、世界各国のネオナチさん(日本を含む)にケンカを売りまくります。



こんな僕に文句がある方はどうぞお気軽に当ブログまで。