今日という日に乾杯。 

って臭いけど,そんな気分。今夜は。


そういうときってない?
 

仕事を切り上げ,出掛けた先は仲の良い同僚のパーティ。 お別れパーティ。 次なるステップに向かって歩いて行く彼女はわたしの尊敬する友人でもあります。 きっとこれからも長く続いて行く。彼女なりの決断です。イタリア人で,英語も来たばかりの頃はままならなかった彼女。 持ち前の明るさとセンスで,多くの人を魅了しました。 そんな彼女を見送るのはとても寂しいけれど,祝福の杯です。 


デザインチーム10人ほど集まってJohn Varvados に集合。 このお店,Boweryにあります。そして,月に一回木曜日に,店内のmerchandiseをとっぱらってライブハウスに変わるのです。

そう,ココはもとCBGBのあった場所。

ひとしきりライブを見た後は,Bowery Hotelに移動。 彼女を囲んで,普段話した事もない同僚とも話すことが出来,彼女たちの仕事観,人生観を聞いているうちに,自分も大きく成長しなければと思わざるを得ませんでした。 そしてその成長は急にやってくる物ではなく,日々,一瞬一瞬の物事に対する姿勢からくるもの。


なーんてね。そんなことを思いながら帰途につく。


さっきまでライブハウスだったJVは,帰る頃には既に元あったストアへ早変わりしていました。っていうか早すぎ!!! その移り身の早さも,ニューヨークだなって。