☆初仙台切符☆ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

晴れ皆さんおはようございます晴れ


最近暖かくなり気温もぐんぐん高くなるこの季節!!

先人は三寒四温とはよく考えついたものですクラッカー


そんな道路も広くなり気持ちもいつも以上に高ぶる目黒がお送りしていきますチョキ


そして話は本題に入りますが、先日初仙台に行くためのバスのチケットを購入した際の些細な出来事・・・


チケットはわたくしの変わりに田澤が購入しました・・・


田澤「メグロタカヒロで仙台行きのバスのチケットください!」


お店「メグロタカヒロ様ですね!」


1・・・


2・・・



3・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




fabのブログ-DVC00838.jpg





こんな落ちあまりのもひどい!

最初はわざとこんなことしたと思いましたが、どうやら違ったみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その日は一日「目白」で過ごさせていただきます\(゜□゜)/



以上たわいもない日常の目黒でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



明日はサイトウですお楽しみにΣ(~∀~||;)





みたいな会話の中購入したチケット・・・

(目黒の勝手な想像での会話なのでご理解ください!!!)


そして受け取りびっくり仰天((((((ノ゚⊿゚)ノ


それがこの画像。。。」