朝ミスド♪ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

みなさんおはようございます

ヾ(@^(∞)^@)ノ



月曜日、私も勉強会に参加してきましたにこちゃん


青森市で行われたのですが、私、田澤、目黒はバスで行きました車♫



そのバスの時間まで・・・



なにをしたのかといいますと・・・





fabのブログ-DSC_0878.JPG

朝ミスドでーーすピーン



fabのブログ-DSC_0879.JPG

なんと優雅な朝でしょう・・・( ´艸`)はな



fabのブログ-DSC_0880.JPG

めぐさんテンションがおかしいです・・・笑





この後はしっかりお勉強をして、帰りのバスではしっかり爆睡した3人でしたウサギ




昨日、差し入れをいただきました!!


fabのブログ-DSC_0883.JPG

名前を出さないで・・・とのことでしたので・・・(>_<)

いつもいつもすみませんなみだ泣き

ありがとうございました!!



明日は目黒のブログをお楽しみにウサウサ1

阿保でした♫