反省会終了から今日まで一滴も酒飲まず

また来月入ってすぐの役員会まで飲む気しない

元々 晩酌はしないタイプですから


事務作業中ボールペンのインクが切れた

{840EFCC6-FB23-45AD-B3A5-EE03EB0DEDAF}

なんかの記念に貰った

ピエールカルダンの(と 買いてある)やつ

まあこれじゃなくとも

ボールペンなんてあちこち転がってる


でも書き心地の良さはコレに敵うやつない

ダメもとで地域じゃ一番大きい文房具屋へ

{945EE0AD-DAE6-4664-98B3-E21ACFACC00D}

見つかりました♫

かれこれ20年近くは経ってたから

諦め半分でしたね

情報を寄せてくれたFacebook友の後押しで

ボールペンも息を吹き返しました


{117A5290-DA20-4BBB-B149-662292893879}


ちょいと冬の日本海をチラ見に

冷たい寒い風に当たると五分と持たず

秒単位の居座り

写真数枚撮って退散
{CBE4E1BD-2C0E-4410-98E8-904C7C1A7990}




もうすぐ春が来て 穏やかな海が見れるはずですが…


それと今日は合鍵作成
{72A6493F-4650-40CD-878F-DA8F58E89CF7}




車のキーですが

スペアを失くし 本キーのみでは何かとマズいので

作って貰いました

{D1E92D33-F5CC-4479-91FA-D1DC4050C022}



いつも頼りになる販売店さんです

作成時間も1〜2分

お茶飲む暇もなく出来上がり



夜はチョイ用のあとのラーメン

{24F94605-7F0C-4204-B61C-B47BA45F7E99}



たぶんここでは初の味噌ネギラーメン

by 幸楽苑