{29BD9F36-EB9D-48B6-AE34-BE116307AD21}

この先の一時停止道路

数年前までは たびたび取り締まりがあり

何人かの知り合い(自分含 《笑》)が

白い紙を戴いており 以来必ず止まるようにしてるが

近年は取り締まる事もなく 時間が過ぎていたが

超久しぶりに見っけ♬


でもね~お巡りさん!

そっちじゃなくて こっちよ!こっち!

検挙率高いのは。。。

こっちの交差点左折車が一時停止止まらない確率が

高いです


天気がいいから白バイ出動率も高いね~

あ~ぁ!雨が欲しい


という訳で

本日やっと ダイニングテーブルとリビングソファーが

届きました

{2ED1D04D-A01B-49C5-83B2-DA45092BB52F}

やっとここで飯食える♬(*^o^*)

先月でほとんど完成していたので

ただ通過するだけの部屋から 移住空間に変わります

{13A3809D-27EE-47B9-85C6-FAF317AA26C6}

外壁塗装も始まりました

これをもってリフォーム完結でしょうか?

あ!

若干の手直しや部分交換もありますが…