ライスフォース トライアルキット 使ってみた【まとめ】 | 美容関係の口コミ♪姉妹で美容キットお試し中☆

美容関係の口コミ♪姉妹で美容キットお試し中☆

25歳の1児ママと、23歳の携帯販売の姉妹が、美容関係の口コミを写真付きでアップしています(*^^)参考になるといいなぁと思ってます。

お米エキスを使っている大注目のスキンケアコスメ、ライスフォースのトライアルキットを試してみました!
その感想を書いていきたいと思います^^



⇒トライアルはこちらでお得に購入☆


執筆者:しゃき(妹)
乾燥する時期にもなぜかニキビはできてしまう…
乾燥もニキビの原因ということで、乾燥対策に力を入れたい今日この頃です><




ローション、エッセンス、クリームと感想を書いてきましたが
保湿力、使い心地のまとめの感想を書いていきたいと思います。




ライスフォーストライアルキットは、こんな風に届きます^^
 

 

 


トライアルの三点セットの他に、サンプルもついているお得なセットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらもサンプルでついているメイク落としなんですが、透明なジェル状になっていて、手が濡れる前にメイクになじませてから落とすようになっています^^


いつも濡れた手でもOKのものを使っているので新鮮な感じでした。
メイクと馴染ませると、しっかり落としてくれて洗い上がりもしっとり(*^^*)



サンプルはメイク落とし、洗顔料、UVケアクリームが2包ずつ入っていました!





さて、本題のローション、エッセンス、クリームですが、全ての商品にライスパワーNo.11という保湿成分が入っていて

さらにお米エキスということでお肌に優しいスキンケアになっています。




乾燥する季節なので、ローションはたっぷりめに使うようにしたんですが、浸透力があってすーっとお肌に入り込んでいく感覚でした^^


重ねづけしてもべたつくことはなくて、浸透してしっとり、ふっくらといった感じです!




そして今回もオルビスのトライアルをしたときのように「肌水分計」で水分量を計ってみたのですが、
今回はスキンケア前と後でどれだけ水分量が増えたかを載せたいと思います。



まずこちらがスキンケア前(お風呂上がり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてライスフォースでのスキンケア後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2.8%水分量が増えていました!
ライスフォースの浸透力の早さが出てますね!!


化粧品を塗るだけ塗っても浸透しなければ乾燥していくだけで逆にお肌に悪いので、浸透力の早さは大切です><



ライスフォースを使っていたおかげか、ファンデーションを塗っていなくても友達から
「ファンデーション塗ってるかと思った」
って言われちゃいました(*^^*)



乾燥肌の方はもちろん、混合肌の方でも使いやすいスキンケアなんじゃないかと思います´∀`



みなさんも是非、お米エキスのパワーを体験してみてください!^^*


⇒ライスフォースのトライアルはこちら☆