みーまん | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

昨日はみーまんと名古屋で打ち合わせ音譜
今度 風香で講師をお願いしてあります

彼女は風香の大切な友人ニコニコ

しあわせの連鎖があるまら彼女はどれだけの方達にしあわせを感じる為の種をまいたことか。。。。

そして今も大切なことを伝えているニコニコとてもすてきな女性音譜

色々な方と知り合えご縁ができ楽しかったり 迷ったり 気づかせていただいたり
愛を感じたり ひととの出会いはとても素晴らしい!!

できれば風香もみーまんのように出会えてよかったと思っていただける人間になれたらなと思いました音譜

お好み焼きおいしかったねっ