アロマ魔法の痛み止め | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

最近、ブログが書けないでいました。。。

アクセス数は、恐ろしく減りあっと言う間にかつてない落ち込み

あかん。。。反省。。。

という訳で暑い暑い毎日。。エアコンをかけ涼しい部屋で過ごす風香

当然のことながら身体が堅くなりあちこちが痛い!!

腕をいため 腰痛と膝の痛みのため接骨医院へ。。。

それでも直らなくて作った魔法のクリーム  もちろんアロマで作ります。
クリームに入れるのは、ペパーミント ラベンダー ローズマリー  昨日腕が上がらなかったのに
今日は上がります。今日は、腰痛をこのクリームで改善する予定

アロマの力は本当に凄いですよ