何だかわからないけど。。。 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

風香のまわりでおもしろい事がいっぱい起きている。
不思議な事 ありえないけどあるかもしれない事

何だかわからないけど。。。本当に何だかわからないけど。。。です

先日、家族達と行ったキャンプ  夜中の12時。。。
不思議な生き物を見ました。でも風香にはそれが、何なのかわかりました。

次の朝、昨日釣った「いわな」たもの網がきれいに切られたように破られありませんでした
連れて行った2匹のわんちゃんも吠えなかった。

次の日も真夜中12時
何故かこの時間に目が覚めるんです

その生き物はいました。

何を伝えに現れているのでしょうか。。


今日は、エンジェルカードを使い、カードリーディングをしました。

ところが、風香の手からとびだしたカード これで連続3回目  以前もその前もカードをきっているとき1枚だけカードが飛び出てテーブルに落ちる 

おんなじカード  3回続けて  ありえない。。

強いメッセージを頂いています。

何かのメッセージ   不思議  でも何を伝えたいのか。。

何なんだろう。