きっこさん日記 2 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日も元気な母 きっこさん

「おる~?」風香の家に入る時のきっこさん。

今日は、畑で採れたての『とうもろこし』を持ってきてくれました。
「食べ過ぎると胃が痛くなるから気をつけてね。」

「はぁい!」 子供の頃の風香に戻ってしまう。
今年のきっこさんの「とうもろこし」は、大きくて一粒 一粒が、金色に輝いてきれい。
そしてと~っても甘い!!


風香のアロマなブログ

毎年、沢熊(あらいぐまみたいなやつ)と台風でとうもろこしの実と枝が大変なことになるけど
1回目の収穫は成功だったみたい。

採れたてのとうもろこしは、北海道のとうもろこし以上においしい!!
きっこさんのおかげで、こんな贅沢ができます。ありがとう。感謝しています。