ありがとうローソク | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

風香のアロマなブログ

ありがとうの光 一日八分の静寂。。。

という「ありがとう」ローソクです。

友人に頂きました。

「ありがとう」の言霊。。。アメリカでギターを弾いて歌ってくれた彼のオリジナル曲も
「ありがとう」

ありがとうの言霊の持つ波動や不思議な力の事を彼に伝えたらとても喜んでくれたっけ。。。
「病気で苦しんでる人にあなたの「ありがとうの歌」聞かせてあげたらきっとよくなるよ。細胞が喜ぶから自然治癒力が、発動するよ。必ず。。」

今頃、あの子 歌ってるかな音譜   「ありがとう」の歌。。