お誕生日 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

11日は、風香の誕生日でした音譜
ずっと音信不通だった友人から「おめでとう」mailを頂き、昨年は彼女が、ケーキでお祝いしてくださいました。。。そんなこと考えながら、彼女の強さを思い運転しているところへ彼女からのmailでした。

シンクロ。。

11日は土曜日で、「倫理法人会」の日。会長をしている友人に会いたくて連絡をとる。
彼女は大変忙しい人だから無理かも。。と思いながら連絡してみると、「今日と明日のセミナーが中止になって今日は、時間があるよ。」

すごい!!私は運がすごくいい!!

彼女を迎えに行き、緑区にある「ひな野ファーム」カラダにやさしい料理をバイキングで頂くレストランへ。とってもおいしかった。。

ダイエットも忘れて二人でいっぱい食べました


風香のアロマなブログ

黒豆茶とにんじんとほうれん草のパン イチゴジャムのおいしいこと!!
煮物も自然な味でどれだけでも入ってしまう。体が喜ぶ、自然食はどれだけ食べてもおなかに負担にならないなって思いました

彼女はとてもすてきな人で、「引き寄せの法則」や「プラスな生き方」についてなど色々話して下さいます。

風香のやりたい事 『きらきら輝きたい』人の為のセミナーに賛同して下さっている大切な友人です
その彼女の『サロン』を9月の第一土曜日に13時30分から風香の教室で開きます。

彼女からのお申し出で、「セミナーではなくもっと身近でみんなで、お茶でも飲みながらサロン風に」ということで今回はあえてサロン風にしました。

名古屋弁で笑いながら元気に話す彼女は、風香と同じ年齢 でも彼女の方がうんと大人でよく勉強していらっしゃいます。

是非、「魔法使いのサロン」に参加してね。

彼女と別れたあと多治見市の五平餅屋さんをやっている友人のところへ。。。
彼女も同じ年齢

アメリカの研修が終わったらすぐ行くねって言いながら1ヶ月も音信不通
彼女も又、すばらしく前向きな自分の人生と真っ向から向き合っているすてきな人です
風香が、何を勉強してきたかとか、「魔法使いのサロン」のお話し「山本光輝先生」のお話しをすると

「聞かせたい人がいる!!」すぐに彼女の友人も交えとても楽しい時間を過ごしました。

みなさん、ありがとう。とてもとてもすてきな誕生日です。

子供達からのプレゼントや風香が、こよなく尊敬している方からもお祝いmailを頂き、今日の喜びを忘れず自分にできることを世の中に還元して行きたいとあらためて感じる一日でした。