まだまだご紹介していなかったサルビアの品。

よそおいブローチ
{E0370180-2032-4FD4-ABA3-98F07BEC3CBE}

以下HPより抜粋
はるなつあきふゆ、それぞれの季節をイメージした図案の刺繍のブローチです。
質の高い刺繍づくりで知られる新潟の塚野刺繍とつくりました。
手刺繍のような やさしい風合いになるよう、技術と手間をかけて仕上げました。
シンプルなコートやワンピース、バッグなどにつけて、よそおいのアクセントに。
竹内紙器製作所さんに作ってもらったオリジナルボックス入りで、
おくりものとしてもぴったりです。


店頭には”秋”と”冬”のブローチが並んでます。

{AA5330A0-EE29-4FAD-B539-F6040CBA9BC4}

秋冬共に3色 2200+税

秋が丸で、冬が楕円。
私は個人的に冬が好み❤︎❤︎
まだまだ暑い日は続くけど、やっぱり秋冬はオシャレが楽しい❤︎❤︎