hazina-ヘジナ・小さなおうちshop-

雑貨大好き!!
北欧雑貨や作家物!!

重い腰あげてみました。

hazinaはスワヒリ語で、『宝物』『店舗』の2つの意味があります
小さなこのお店で、皆さんの宝物がみつかりますように。

2013年3月23日

富士山のふもとで小さな雑貨屋さんOPENしました。

$hazina-ヘジナ・小さなおうちshop-


作家さんの作品。
丁寧に作られた製品。
海外で見つけてきた可愛いもの。

長く、大切に使いたいものを集めました。

自分へのちょっとしたご褒美や
お友達や、大切な人へのプレゼントに♪

テーマ:
4周年企画展最終日でした。

10日間ありがとうございました。

店内すっかり空っぽです。

{49BDB17F-6DDE-48E6-AF00-08D2DA943BB7}

ノンビリなお店ですが皆様のおかげで無事4周年を迎える事ができました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今回の企画展でオーダーいただきました品は、届き次第ご連絡差し上げます。

もう少々お待ちください。

お買い上げいただいた品、沢山使ってもらえますように❤︎❤︎


10日間…


カラフルな店内

{E48017C5-BBBD-4771-A61E-A23ABBBB233E}

キモカワおじさん。
{B5B97FB5-D6B3-4BEE-9927-71F01D5DE5ED}

ジワジワくるよ。
{B5036F0F-A631-4D7D-A64E-EA4DF0401E22}

雨の日にはこちら。
{35D661C1-7A83-4B5A-8D28-AF38B66DB00C}

こっちは素敵女子ゾーンに。
{22D62D95-140F-4F75-A059-13D328B8F9CC}

まさかの大好きな方からのお祝いのお花まで!!!
{769F3241-3EAD-405B-A614-A91EE89A97AA}

ウキウキ楽しい10日間でした。
皆様も楽しんでもらえたかなぁ??
どうかなぁ??

今週の木金土(3/30.31.4/1)はお休みいたします。

翌週からはまた10日間、今度はボーダーです❤︎

またこちらでお知らせいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日16日から4周年の企画展!!
Buon 4° anniversario.
{AD60B4D0-9796-48B3-A6E5-033D7EA0C44F}



ベーシックに、カジュアルに、ナチュラルに。

お出かけしたくなるアイテムを集めましたよ。

moonstar
{9DCEE9E8-1243-48FF-8403-43C9B0E7C079}

普段お取り扱いしていないものも並んでいます。
{BD790659-B094-4977-9BFB-8287C28C0013}

その他、カタログからもご注文いただけます。
各サイズがある程度揃っているこの期間にぜひ❤︎❤︎

そして、スニーカーの前に並んでいるのはチービーさん。
{6450CA32-3765-4234-8025-44D77B08A4B7}
2年ぶりです!!
{9D838356-FAA4-4451-A183-F068F3299C79}

今回もカスタムオーダー承ります!!
子供サイズもオーダーできます
キモカワ…が、見ればみるほど可愛い
まだ寒いけど、早くTシャツ着たい〜❤︎❤︎

そして、最後に03セロトレスさん。
{8D918379-74AB-41CE-A002-9D914806301C}

ワンピースやトップスなど楽チン可愛いお洋服が
{1BD4F749-2957-4D40-9B18-2DE3E1BB606E}

この中ののお好みの生地からオーダーできます。
{8AB2DBB6-4443-4F6D-8E57-49AE8A096248}


店内沢山の靴やお洋服が並んで…
お洋服屋さんみたい❤︎❤︎
楽しい♪♪

3/16-25までの10日間です。
ぜひご来店ください❤︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
賞味期限ギリギリ…ギリギリすぎてる?

{FDDD4852-9AE3-48E0-8045-A7BA2D6A0302}

こちらもスプーンが付いてました!!

お湯をいれてグルグルし。
3分たったら粉をいれて、更に混ぜる。

で、出来上がり❤︎❤︎
日常でこの袋からたべるのは寂しいので…

{49AA383E-FA9D-44B4-B646-C4E27ACC8AB2}

素敵皿に。笑笑
非常食には見えないでしょ!!
やっぱり気分は大事よね。

で、味は…。
う〜ん。う〜ん。

…まぁ、非常食だし??
非常食にしては??

お湯入れて3分でたべられるのも嬉しいし、また買っておこうかなぁ??

でも、これならカップ麺とかにすればいいのかなぁ??

と、思ったけど、カップ麺の賞味期限は製造から約半年。
半年だといざという時の持ち出しリュックにいれておくのはちょっとね…。。

リュックにいれておくのは、やっぱり非常食用に作られてる物のほうがいいかな。
水の量も少しでいいし…。。

そして、エビピラフ。
{48003E6B-545B-4161-997D-670955C2DD4F}

{21F14DB9-A538-49A9-B8A3-82E03596388E}

うぅん。。
非常食だから…でも。
これは私あんまり好みじゃないかな…。
先に食べてからにすればよかった…。
追加で買っちゃった。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。