昨日から。
はじまってます。

『ドンカジョン植物園』
{5BFBF0B9-4E05-447A-B238-03C165766543}

店内ガラッと変わりドンさんワールド。

このイベントのために、
{3C242F7C-20F6-4AA9-968B-F358E5F86898}
まずは空っぽに。

この空間に、ぎゅーっと素敵な色があふれました!
{2B1A6614-52AA-45F3-8E27-AE1DABC0E4E2}

お気に入りが、これ。
{4DE24560-3BAF-49C5-872A-355DE245CE80}

あ、やっぱりこっち。
{01505759-EDDF-4C1B-9B65-6773465AA91B}

む〜。これも素敵。
{FB0BFEA4-78C9-48D1-9365-37AA54F3E660}

どど〜ん。
と、大きな絵も
{8E734E9D-2C61-4D22-8D66-6DC5E318C4FD}

第一印象でコレ!!
と思っても、見ていくうちに迷ってしまう。。、わ
素敵な空間になっています。
本日5時頃までと、来週の土曜日はドンさんが来てくれます。
素敵な絵と、面白いドンさんに会いにきてください❤︎

更にaeiさんから素敵なブローチもとどいてますよ。
これは、たまらん❤︎❤︎
{C345C410-269E-4599-9360-55C9AABFCE53}
ドライフラワーのブローチ。
ドライフラワーは取り替えできるので、ポロポロになってきたら好きなお花に取り替えてつかえます。
ブリザードで華やかにしてもいいかも?
植物園にあわせて届けてくれました。

そして、こっそり新しい作家様。
関昌生さんのワイヤーワークも。
{ACDBEB57-F11A-41E1-B51B-863DC03C7E5A}
今回のイベントに合わせて、今は『植物』テーマのものだけ店頭に飾ってあります。

10日間だけの素敵な空間。
是非お立ち寄りください❤︎