25日は、四日市大会でした。




何度も来ているこの会場。


全日本時代の方がよく来ている印象があって、来る度に懐かしい気持ちになる。




この日もまた、バレットクラブが相手。


ただ、パートナーにキャプテンはいなくて、代わりに?田口が入っていた。


小島&ヨシタツ&田口というチーム。


普段あまり接点はない?けど、ヨシタツと田口は同期生(2002年入門)。




私だけがだいぶ上のキャリアになるけど、あまり違和感を覚えないのは…私に貫禄がないからだろうか(苦笑)。




そして、この日は私のラリアットが見事に的中し、勝利を収める事ができた。


勝利はもちろん嬉しいんだけど、実は、このキャリアにしてこういうメンバーとやりあえている事の方が嬉しかったりする。


自分自身の弱い部分(肉体的にも精神的にも)を、いま一番アブラの乗りきったキャリアの選手と切磋琢磨する事により、カバーできる気がするから。


とにかく、また頑張ります。






本日、後楽園ホールにて、18時30分ゴングです。