昨日は、有明大会。




まだ正月の“サンガニチ”にも関わらず、本当にたくさんのお客様に来て頂いた。


思えば、私が全日本所属時代の1月2日&3日(2003~2010)の後楽園大会も、ほぼ超満員の客席だった気がする。


お正月をプロレスで…って、レスラー側からしたら本当にありがたいし、感謝の気持ちでいっぱいです。




昨日は、大プロレス祭と題して、公開記者会見あり、サイン会あり、撮影会あり、試合ありと盛り沢山の内容になっていました。


私はというと、試合に出場させて頂きました。


入場した瞬間、物凄いたくさんの人達が見えて嬉しくなったなあ。


立ち見?になっていた気がするんだけど、その光景が正に“立錐の余地もない”という感じで壮観でした。


試合が終わり、勝利した私がマイクを握り、この大プロレス祭の〆の挨拶をさせて頂きました。




今日のドーム大会が盛り上がるように願っているし、私も新日本の一員として全力で闘ってきます。






本日、東京ドームにて、17時00分ゴングです。


なお、第0試合は16時00分から始まる予定ですので、できればその時間に間に合うように来て頂けたら幸いです。