一昨日は、富山大会。




会場入りすると、かつてこの会場で大流血した事を思い出した。


全日本時代かな。


全日本時代には意外と?流血試合があって、よく見ると私の額(ひたい)には細かい傷があります。




そして、この日も、vs永田&中西を中心とした戦い。


パートナーを務めてくれたライガーさんとタイガーの援護も心強い。


最後はテンザンの新技“アナコンダ・マックス”がBUSHIに決まり、勝利。




ただ、試合後、ライガーさんが試合内容に納得いかなかったらしく、機嫌が悪かった。


あれだけのキャリアを積んでも、常に最高のパフォーマンスを心掛け、向上心を失わない姿勢は尊敬できます。






そして昨日は、富山~新潟までの移動日。


リラックスした時間を過ごしました。




まだまだ続くシリーズ、、、気合い入れて頑張ります。




本日、新潟・新発田市カルチャーセンターにて、18時30分ゴングです。




2014091000480000.jpg


SBSH0148.jpg


画像は、富山大会の後の食事会にて。


アニマル浜口ジム出身のレスラーから、少し早い誕生日をお祝いしてもらった筆者。


参加者の皆様も、お祝いしてくれてありがとうございました(^-^)。