今日、無事に41歳の誕生日を迎える事ができました。




既にたくさんのコメントやメッセージ…本当にありがとうございます。






単純に計算しても、人生の半分以上をプロレスラーとして過ごしている事になります。




生まれてから、親元を離れるまでの二十年。


親元を離れ、プロレスラーになってからの二十年。




どちらも、掛け替えのない、素晴らしい時間でした。








二十年のプロレス人生で身体は故障だらけですが、それでも現在現役を続けていられるのは、親に頑丈に産んでもらえたからに他なりません。




お腹を痛めて産んでくれた母親、成人になるまで育ててくれた両親に、改めて感謝してます。


それと、プロレスラーになるキッカケを下さったアニマル浜口さん、新日本に入門してからデビューまでお世話になった馳さんや健介さんにも感謝してます。




それ以外にも…プロレスラーになってから出会った関係者の方々やレスラー仲間、ファンの方々にも感謝してます。




いや、それを言ったら、学生時代に出会った友人や先生、サラリーマン時代の仲間にも感謝してます。










なんか…収拾がつかなくなってきた(笑)。






とにかく…たくさんの人がいてくれたから、今の自分がいる訳です。




長くも感じたし、短くも感じた、四十一年間。






人間だから、歳を取れば肉体は衰えるし、病気も増えるし、辛い事も増えるけど…


歳を重ねたからこそ得られる物もあるんじゃないかなって、最近は思います。






なんか、もっと収拾がつかなくなってきた(苦笑)。




なので…とりあえず、この辺で一旦終わります(^-^)。


ありがとうございましたm(__)m。