昨日の一日…


当初は、“大阪への移動日”のはずでしたが…




急遽、変更して…






福岡にて、もう一日を過ごしました。


ジムでトレーニングしたり、美味しい食事をしたり、少し営業活動したり…十二分に、英気を養いました。


友人のKさん、ありがとうございました。


これで、また頑張れます。






あ、そうそう。


Kさんといえば…健介さん(もKだよね)。




佐々木健介さんと、一昨日の夜、偶然に久々の再会を果たしたのでした。


健介さんのブログにUPして頂けたので、嬉しかったな。




健介さんブログ


この中の【遭遇】というタイトルに、私との写真がありました。




ただ…私の携帯には、健介さんとの写真は入ってません。


なぜなら…






緊張して、「写真お願いできますか?」なんて言えなかったから(笑)。


健介さんからは、気さくに「写真撮ろうぜ!」なんて言って頂きましたが…


お互いに別々の席で食事をしていたので…挨拶もそこそこに、お別れをしてしまった、という訳です。






ここ数年は少し疎遠になってしまったから、余計に緊張したのかも。


こないだお会いした蝶野さんもそうだったけど、昔たくさんお世話になったから…。






自分は今年でプロレス生活20周年なんですが、入門当時から蝶野さんや健介さんは、バリバリのスターでした。


特に健介さんは、馳さんと共に、新日本プロレス道場のコーチを任されていたので…それはそれは厳しくて(苦笑)。






スクワット、1000回。


腕立て伏せ、500回。


腹筋、500回。


背筋、300回。


後ろ受け身、100回。


スパーリング、延々と。




みたいな…(怖)。


今、思い返してみても、ゾッとする(苦笑)。




でも、健介さんの凄かったところは…やらせるだけじゃなかった事。


そう、健介さん自身も、私達と同じだけの運動をしていたのでした。


コーチだったら、ある意味、命令をして自分はソコソコに…だって良い訳なのに。






だから、尊敬もしてるし、感謝もしています。




怖かったけどね(しつこい)!








そんな訳で、先ほど大阪入りしました。


これから、ファンクラブのイベントに行ってきます。




どんな結末が待ち受けているのか!?




なぜなら、メンバーが、


私と本間と…真壁だから(ヒェー)。




正直、不安(-人-)。