今日も、相変わらずバタバタしてます。


先程、東京ドーム大会の記者会見がありました。


場所は、テレビ朝日。


会見前に通された控室は…


【新日本プロレス以外の選手】用。


誰とは言いませんが、因縁のある懐かしい顔触れとの再会がありました(苦笑)。


まぁ会話はありませんでしたが…(汗)。




会見があって、マスコミ用の囲み取材があって、次のテレビ朝日用のインタビュー取材を待っているところです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_2108.jpg


長い待ち時間…退屈だけど仕方がない。




そういえば、さっき控室隣の広場で『相棒』のイベントをやってました。


水谷豊さんと及川光博さん…控室からだけど見れた!!


すげぇ、かっこいい…スターは違うなぁ。


そんな訳で、あと少し、頑張ります。