ただ今…全身、筋肉痛が襲っています。


プロレスラーなのに筋肉痛とはチョット情けないですが、嬉しい事です。


昨日は“胸”を鍛えたので、必然的に左肘を使わなければいけなかったけど、何とか乗り切りました。


独特の違和感というか、皮膚がツッパッタ感触はあるけど、徐々に治まればいいな。






あ…左手の指先の麻痺も、少しずつ回復しています。


シビレはまだ消えてないけど、指先がだいぶ伸びるようになりました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1825.jpg


今日撮影した画像です。


ちなみに、最終試合の5月30日に撮影した左手は…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1794.jpg


こんなんだったので、凄い進歩だなと…自分で自分を誉めたいと思います(笑)。


え?誉めなきゃいけないのは、主治医のN先生?


そ、そうでした(汗)。






そんな訳で、外は雨でもう夕方ですが、残りの半日も頑張ります(^-^)。