昨日は事務所にて、週刊プロレスさんの取材。


内容は…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1648.jpg


コレに関して。


新しく発売されるニンテンドーDSのソフト、


その名も『プロレス検定DS』の体験取材をしてきました。


問題数2500問以上…らしいです。


で、100問位体験してきました。


レベルが五段階あり、ジャンルも様々。


技、選手、年表、海外等、メジャーからインディーまで盛り沢山。


解答形式も、四択や○×、穴埋め等あって飽きない作りになってました。


時間を忘れて、独り言を言いまくり(苦笑)…気付いたら取材が終わってました。


これは凄いです、マジで。


お買い得だと思います。


是非!






そして取材の最後には、




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1646.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1647.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1645.jpg


週刊プロレスのサイトから予約して頂いた方につく、特典用の写真にサインをさせて頂きました。




では最後に、週刊プロレスさんから教えてもらった告知をして、終わりたいと思います。






■タイトル:プロレス検定DS
■ジャンル:プロレス検定ソフト
■価 格:3,990円(税込み)
■監修:週刊プロレス編集部
■発売日:3月25日
小島選手にサインしていただいた写真は、本日から週プロの通販サイト限定で購入予約者特典となります。

サイト名:BBM@SHOP トップページ→プロレス・格闘技→週プロ・グッズ


以上です。






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_1649.jpg


ちなみに、ここにいる五人の中から希望の選手のサイン入り写真を選ぶらしいのですが…


タナやCIMA選手が格好良くても、華名選手が可愛くても、菊タローが面白くても…なるべく私を選んで下さい(懇願)。