昨日は、釧路と根室の中間にある霧多布(きりたっぷ)という街で試合でした。


北海道をひし形として見た場合、右下あたりにある街です。


この街で水産業を営んでいるO社長が武藤さんと仲が良く、自分やカズ等もお世話になっているので…今回の興行でも支援して頂きました。


会場に到着すると、たくさんのチビッ子達が。


会場周りの雰囲気ものどかだし、何となくホンワカした感じで癒された。


この日はちょっとだけ特別興行のような趣で、浜ちゃんとチビッ子の相撲教室もありました。


お客さんの中にチビッ子とお年寄りの方が多く、初めてプロレスを目にする方も多かったんじゃないかな…といった感じでした。


ドッカンドッカン!といったような沸き方ではなかったのですが、じっくりと目を凝らして試合に集中してくれているといった印象を受けました。


自分の試合は、


《小島・KAI・大和vs武藤・カズ・真田》


というカード。


武藤さんへの声援が凄く、オーラをバンバン放っていました。


地方に来れば来る程、武藤さんの凄さを思い知らされます。


そして試合後は、選手みんなで打ち上げ会。


前述したO社長に仕切って頂き、バーベキューや魚介類を堪能しました。


特に魚介類の美味さが半端じゃなくて…!素晴らしかったです。


O社長の会社では“ウニ”がとても有名で、本当に有り得ない位美味かったです。


そんな感じで楽しい宴は続き、翌日(今日)がオフだという事もあり…つい飲み過ぎてしまいました(苦笑)。


この日来て頂いたたくさんのお客様、O社長を始めとするスタッフの方々に、この場を借りて御礼申し上げます。


ちなみに、浜ちゃん…


この打ち上げ会で、


豚丼とか、カツ丼とか、天丼とか、おそばとか、他にもい~っぱい食べてました(笑)。


では、今日も一日いい日でありますように。