改めて、昨夜の会場は凄かった。


自分がプロレス界に入った当初の、三銃士や長州さんや藤波さんがバリバリ試合をしていた頃の熱気に近いモノを感じました。


入場で“もみくちゃ”にされるんなんて、いつ以来だろう。


選手が動く度に、大歓声が巻き起こる。


マイクアピールすれば、ドッカンと沸く。


試合後の花道でも、凄い人だかり。


シャワーを浴びようとしたら、シャワーの前に人の列が。


帰りのバスに乗るまでに、人混みが凄くて前に歩けない。


変な言い方ですが、
「スーパースターになった気分」を味わいました。


どこの街、どこの会場に行ってもこんな風景にできるように、精進していこうと思いました。


プロレスの秘めてる可能性やパワーを、思い切り感じる事ができた一日になりました。


約三週間前に自分がイベントさせてもらった効果がほんの少しでもあれば、尚うれしく思います。


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-200907281700000.jpg


画像は、28日の釜石大会の会場前で木原さんに撮影してもらった《花コジ?》です。