小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_1171.jpg



数日間更新しなかったにも関わらず、閲覧して頂いた方々…本当にありがとうございました。


突然理由も告げずに休止してしまい、すみませんでした。


ちょっと旅に出てました。


と言っても普通の家族旅行なんですが(苦笑)、沖縄の石垣島へ行ってました。


お世話になっているWさんからお誘い頂いたのですが、プライベートな旅行だったので…ブログで詳しく公表する事を控えさせて頂きました。


控えると言っても、プールに入ったり海に入ったり観光名所に行ったり…と、特別な事はなかったのですが…(笑)。


あと…控えた一番の理由は“家を留守にするので”事前に行く場所や日にちを情報として?公開するのはマズいのかな…と思ってしまい、神経過敏になってしまったというか…(苦笑)。


なので…事後報告になってしまった事をお許し下さい。


それなら初めから何も言わなければ?…とも思ったのですが、ほぼ毎日更新させてもらっていたので、休止のお知らせはしたほうがいいのかなと思い、ご報告させて頂きました。


でも逆に、含みを持たせるような内容になってしまったようで…すみませんでした。


ただ…たくさんの方々に「待ってるよ」という内容のメッセージを頂き、改めて自分は幸せ者だなと痛感した次第です。


とても楽しい旅行になり、シリーズ前にカラダも気持ちも充電できましたので、また頑張りたいと思います。


今後とも、宜しくお願い致します。