朝起きて…


身体中が痛い、重い。


凄い対戦相手と試合した翌日は、いつもこうだ。


これが毎日のように続くんだから、やはりチャンピオンカーニバルは怖い。


今日がオフでよかった。


昨夜を振り返って…


昨夜…ほとんど…やられてた印象しかない(苦笑)。



いくら《相手の技を受けて受けて…そこから反撃へ》と思っていても、もう自分の肉体が破滅する直前だった。


特に、場外でやられたパワーボム。


叩きつけられた後、時が止まった。


目の前がグルグル回転し、心臓音がドクドクと自分の耳の中でコダマしていた。


眠くなるような不思議な感覚。


諏訪魔が自分をリング内に入れなければ、確実にリングアウト負けになっていた。


あと他に効いた技は…


いっぱいありすぎて覚えていない(汗)。


ただ、たくさんの声援や“コジマコール”は自分の胸にしっかりと刻みこまれました。


ありがとうございました。


今日はオフなのでトレーニング…と思っているのですが、治療優先になってしまうかな。


とにかく怪物でした、諏訪魔は。


もうしばらく顔も見たくない位(笑)、諏訪魔を堪能?しました。


あぁ、痛い(辛)。