◎沖縄初日から熱い★おかんライブ!! | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

【沖縄初日から熱い】おかんライブ


{D5644259-5917-4981-ACB0-802F62B731E3}



沖縄に来たら雨、しかも涼しいと最高のお出迎え


沖縄にくるときはノープランでも色々と予定が埋まっていくから不思議だ


最近は沖縄が熱いのかたくさんの人が沖縄に集まっている


そういう僕も大好きでもう20回以上は来ているだろうか

 

 

今回は僕の沖縄での講演会のきっかけを作ってくれたきくちゃんこと喜久川由美さんからおかんのアコースティックライブがあるからこないかと連絡あり行って来ました


7月の新潟でコラボ以来にあったDAIちゃんとゆうとの再会でした。


ライブは円になり参加者参加型の素敵なライブでした


主催の龍一、場所の提供をしてくれた似顔絵詩人のテツさん、本当にありがとうございました

 

 


沖縄少年院の魂の法務官の武藤さんもいたり


埼玉のぴろこがいたり


最高の、ライブでした!


そこめ、なんと年明け大阪でおかんとコラボで歌を交えて何かやろうということになったので


発表をお楽しみに!


その後は、埼玉から来ていたたくちゃん、森ちゃん、水上さん達とガッツのお店で合流


2年ぶりくらいにまさか沖縄で会えるとは神様は粋な計らいをしてくれる


沖縄での旅はまだまだ続きます!


#古市佳央 #おかん