”全身の37%に大やけどを負ったダンサー” | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

三重県の家族

 

磯部宏太くん

 

彼との出会いは2年前の四日市農芸高校での講演の後の

校長室で2年生の女の子が訪ねてきてくれたことが始まりだった

 

兄が大やけどしたとのことだった・・・泣きながら来た彼女に

 

何かあったら連絡してと伝えた

 

そして、お父さんとのやり取りが始まった

 

辛い道のりだったと思う

 

僕も通った道だから少しはわかってあげられた

 

その宏太くんと2年後に東海道を一緒に歩くことになるとは思わなかった

 

そして、ロックバンドおかんのステージでダンスを踊った宏太くん

 

本当に

 

生きていてくれてありがとう!

 

人間の可能性は無限だ!

 

出会いは奇跡の始まりでもある

 

世の中もみなさんあきらめずに一歩ずつ歩むんで行こう!