看板、完成しました! | 塾長バーテンダー/伊藤直樹とジョ兄ィ☆彡の夢

看板、完成しました!

こんばんは、ジョ兄ィ☆彡です。

今日、神奈川は雪です!
って、関東の人が多いから、別に驚かないかもしれませんが、、、

雪とは全く関係ないのですが、今日は免許の更新のため、写真を撮りに行きました。
久々に写真を撮ってみて思ったのは。。。

『ふけたな。』

はぁ、、、

最近、ライブの写真しか撮って(頂いて)なかったので、普通に撮った写真を見て、自分の年齢を感じてしまいました。。。

でも、まだ30代!!

自問自答も済んだので(なんのこっちゃ??)、お次は表題の看板のお話。

と言っても塾の看板なのですが、この時期は一年間で最も入塾の問い合わせの多い時期なので、しっかりと宣伝しなければなりません。

と言うわけで、ホームセンターで材料を買って、DIYです。

製作1時間、制作費○千円也。 安いっ!!

と言うわけで、明日からこの看板君は私の分身として、ご近所の皆様とコミュニケーションをとる訳です。

名前はタケシです!

タケシ、今日からよろしくなっ!!(^-^)

子供の頃から、物に名前をつける癖が抜けていないジョ兄ィ☆彡でした。